<こども家庭庁所管の企業主導型保育事業>

一時保育が変わります!

重要なお知らせ

当園では一般入園のほかに、一時保育をおこなっております。
今年度もたくさんの方にご利用していただき、誠にありがとうございます。

さて、来年度より一時保育のシステムを若干変更させていただく事になりました。

 

😊利用当日、持参する荷物が少なくなります!
手拭きタオルや、食事用エプロン・おしぼりなどは当園が用意します。

😊使用済みおむつの持ち帰りはいりません!
園で廃棄処分しますので、持ち帰りの手間が省けます。

😊連絡帳は専用アプリを使用して、いつでもお手元で。
“コドモン”というアプリを使って、保育園とご家庭との連絡をスムーズにできるようにします。

😊ご利用予約の専用TEL
📱080-4228-3715
受付時間・・・9:00~17:00(土日祝を除く)

平成31年4月より、以上の点が変わります。
それに伴いまして、一時保育料金も変更となりますのでご了承ください。

 

一時保育のご利用登録は1年ごとのお手続きが必要です。
今年度ご利用になられた方も、新たに登録が必要となりますのでよろしくお願いいたします。
また、当ホームページにて手続きに必要な用紙をダウンロードすることができます。
そちらを記入し、ご連絡のうえ来園していただけるとスムーズにお手続きが進みます。

詳しくは園にお問い合わせください🙂

おーごえ保育園
☎059-340-3715
受付時間・・・9:00~18:00(土日祝を除く)