<こども家庭庁所管の企業主導型保育事業>

新年度がはじまりました!🌸

令和2年度のおーごえ保育園は、定員いっぱいでスタートしました✨
子どもたちの元気な声であふれています!

外あそびは楽しいね~♪
春の風が気持ちいいです😊

ぱくぱく…(食べる真似)おいしい~♡

小さい子を見まもる顔がすっかりおねえさん。

新しい1年間、いっぱい遊んで、たくさん食べて、のびのび育っていけるように見守っていきます。
みんなの成長が楽しみです!😊

**********************************************************
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、職員は出勤前に検温をし、発熱や呼吸器症状がないか確認をしています。
手洗いや保育室の換気・消毒、子どもたちが触れるおもちゃ等の消毒などもこまめにおこなっています。