<こども家庭庁所管の企業主導型保育事業>

今年初‼✨やさい収穫🥒

苗を植えてから約1か月…

保育士といっしょに子どもたちも毎日水やりをしてくれています😊
暑い日も続き、おひさまをたくさん浴びて、ぐんぐん育った野菜たち。

ピーマンです。花がたくさんついていて、次々できそうです。
ぱんだ組さんが収穫しましたよ!
はさみは慎重に…気をつけてやってみよう。ゆっくりね。

キュウリも大きいのができました!
チクチクがあるけど、ちゃんとキュウリを持って茎を切ります。チョキン!

おおきいねぇ~!!
こんなに立派なキュウリが採れました♡

じゃじゃーーん✨本日の収穫です😊おいしくいただきまーす♪

**********************************************************
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、職員は出勤前に検温をし、発熱や呼吸器症状がないか確認をしています。
手洗いや保育室の換気・消毒、子どもたちが触れるおもちゃ等の消毒などもこまめにおこなっています。