<こども家庭庁所管の企業主導型保育事業>

卒園・進級おめでとうございます🌸

あっという間に3月も残すところ数日。街のあちこちで桜も咲き始め、もう春ですね🌸

今日は子どもたちの卒園・進級のお祝い給食でした😊

○2色おにぎり(ゆかり・おかか)

○鶏の唐揚げ

○ブロッコリーサラダ

○フライドポテト

○味噌汁

♡♡♡

「にんにん!」(おにぎり)と言いながらパクパク食べました😊

おにぎりって嬉しいね~!

 

 

♡♡♡

ひとくち食べて「おいちー!」の瞬間!!

いい表情が撮れました😊

 

♡♡♡

みんなでおいしくいただきました😊いっしょに食べると楽しいね♡

***

年度末、慌ただしい時期ではありますが、いつもどおりの保育を心がけ、子どもたちとすごしています。

卒園・進級で、4月からはひとつ大きくなって、それぞれちがう環境での園生活が始まる子どもたち。はじめは戸惑うこともあるかもしれませんが、いつも笑顔でいてほしいと願っています😊

卒園・転園する7名の子どもたち、みんな元気でね~👋