<こども家庭庁所管の企業主導型保育事業>

ひと足早いクリスマス🎄サンタさんがきたよ!

12月23日。
保育室で遊んでいると、シャンシャン…と鈴の音が聞こえてきましたよ😊
「え!なになに?」とそわそわし始める子どもたち!

「メリークリスマス!」
「わっ!サンタさんだ~!!」

ぱんだ組さんは、ひとりずつプレゼントを受け取りました。サンタさんが来てくれて嬉しいね♡

そのころ、りす組さんでは…

お部屋の外から聞こえてくる声にドキドキ!
はやく来てほしいな~のうしろ姿です😊笑
もうすぐ来てくれるから待っててね♡

わっ!!サンタさんだ!!😲

いざ会うと、ちょっと緊張の表情を見せる子、じっと見つめる子、近づきたいけど距離を取る子…いろんな反応がありました😊

そして最後はひよこ組さんです🐥

ちょっとだけ早く来てくれたサンタさん🎅でした。
皆さんに楽しい時間が訪れますように♡

メリークリスマス🎄